霧ヶ峰高原からの帰りに「東部湯の丸IC」から10分程のところにある
玉村豊男さんが今年Openしたヴィラデストガーデンファーム&ワイナリーに
立ち寄って見ました。 夕方でしたので、空いていましたので、お店やガーデンの
写真を撮らせていただきました。

ご自宅の庭続きに建っているのですが、斜面を上手く利用してお店からの
景観を大切にして設計されている素敵なショップとワイナリーです。
地下のGalleryには、玉村さんの絵が展示されていて楽しめるようになっています。





カフェレストランと玉村豊男さんのオリジナルの絵付けされた
お皿や、ワイン、雑貨や著書などが、並んでいる楽しいショップになっています。




ショップ&ワイナリーの前には
ちょっと椅子に座って素晴らしい眺めを見ながら
休憩したり、散策してお花を楽しめるようなガーデンファームになっています。

ファームで採れたての高原野菜や花の苗も販売しています。

ワイン用の葡萄も実が沢山なっていました。
秋に収穫してワイン様に仕込まれるのだと思います。

ここの自家製のハーブティがとても美味しいですよ。










HOME  TOP