ウオーキングしましょ




目覚ましラジオからさわやかな声でレポーターの方が、森林公園の紹介をしていました。
我が家から車で一時間程のところにあるお勧めの「国営武蔵丘陵 森林公園」へコスモスとコリウスを
見に出かけてきました。 コスモスの花も見頃を迎えていましたし、コリウスも何とか間に合いました。

この公園はとても広いので、目的の場所を決めてから歩き出さないとのんびりかまえていると
とても一日でも周りきらない広さです。お花畑でコスモスを撮ってコリウスのある公園・庭園樹見本園まで
歩き、帰路は可愛い園内バスに乗車して戻ってきました。季節を変えて又歩きに行って見たいと思ってま
す。

2007年10月18日 撮影




四角のボタンをクリックすると静止画像でご覧になれます。




HOME  TOP